起業相談へ行ってきた

先日、一般社団法人スリーアクトの代表理事であり、
よろず支援拠点のコーディネーターでもある
浅野裕子さんからご連絡をいただきました。

というのも、
今年2020年の4月に、偶然?
起業についての相談をする機会があり、
「それからどうしてるかな?」
と連絡をくださったのでした。

ありがたいですね^^


ご連絡いただいた日の10日ほど前にちょうど
「ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室」
をはじめていたので、
何とも絶妙なタイミングで♡


11月11日の11時~
という、ゾロ目の日時に相談をお願いしました。笑


浅野さんは、
ご自分で事業をやられており
それ故に、発する一言一言が
強く胸に刺さりました。

厳しい、とかではなく、むしろ逆。

一言一言がとにかくあたたかいんです^^
背中をグイグイ、力強く押してくれる。

これね、
自分で経験していない人が言っても
全然心に響かないんですよ。笑

それ以前に、
経験しているかどうか?って、
話を聞いていればだいたい分かる。
バレる。笑
人間って、そういうのを見抜ける能力があるんですよね。

だからウソついても無駄よ~w


と、それはさておき。
浅野さんからは、経験者ならではの
視点とアドバイスをいただきました。


正直ね、、
「褒め褒めフットサル教室」
って、どんなリアクションされるかな?
という不安もあったのです。

でも、実際にはとてもポジティブに
捉えていただくことができて、、

嬉しかったぁぁぁぁぁぁぁーーー!!笑



そもそもこの「褒め褒めフットサル教室」を
考えた理由ですが、、、

それはまた別の記事に書きますw



あまりにも話をよく聞いてくださるので
夢、、というか大きな目標まで
語ってきました。笑

それも、別の記事で書きまーす。



兎にも角にも、
浅野さん、貴重なお時間をありがとうございましたっ!!

次にお会いするときには、
何かしらの成果をご報告できるよう
コツコツ行動します!^^





「褒め褒めフットサル教室」
「ほぼ女子個サル」
に参加したい方、応援してくださる方は
下記の何かしらの方法でご連絡ください♬

↓↓↓

Facebook ENJOY女子フットサル@栃木県
https://www.facebook.com/futsaljunky/

Instagram @futsaljunky
https://www.instagram.com/futsaljunky

フォローしてね★


★ブログランキングに参戦中です!
ポチッとしていただけたら激しく喜びます(^^♪

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村