【褒め褒めプロジェクト始動します】

【褒め褒めプロジェクト始動します】

昨年の10月からはじめた、
【ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室】。

回数を重ねるごとに手応えを増し、
女性の笑顔も増えてきたなぁ〜♡
と感じる一方、
ちょっとした苦しさがあって。。

.

それは、
この【褒め褒めフットサル】を
体現できるのが、
私しかいないということ。

女子フットサルという
メジャーとは言い難いスポーツを
私と同じ目線で指導できる
女子フットサラーは
なかなかいないだろうなぁ、、
と。

自慢とかではなく。
私の視点は独特なので、、

単純にフットサルのスキルだけ
あればいいわけではなく、

ほぼ我流で20年間プレーしたり、
観戦してきた、その経験から
学んだことを伝えているわけで。

それは私しかできないことだなぁ、
と思うのです。

いわば、デザインではなく、アート。
私自身の自己表現なのです。
つまり、再現性が低いということ。

なので、
【褒め褒めフットサル】で
手応えを感じれば感じるほど
自分1人で活動する限界も
感じるようになってきました。

.

そんな中、
とある人の一言がキッカケで
アイディアが降ってきました^^

それが、
#褒め褒めプロジェクト 。

そのイメージが一氣に脳内に広がったんです!

もしこれがうまくいけば、
私がいなくても
褒め褒めの連鎖 が広がり続ける。

フットサルというツールでなくても
褒め褒めを活かすことができる。

そう確信しました。

なーんてビッグマウスをたたきw
どうなるかは分かりませんが。

わくわくが止まらないし、
広がるイメージが浮かぶので、

ただただ楽しく取り組もうと思います☺️

で。
完全なる見切り発車ですが、
(まだ内容煮詰まってないwww)
第1回目の取り組みを実行します!

それがコレ↓

【褒め褒めワーク体験会】
〜仲間と見つける自分の強み〜
かとちゃん.ver

6/9(水)am10:00-11:30
栃木県宇都宮市 にて
参加費 2,000円

数日前に、事故的にw宣伝したら、
既に5名?の方から、
参加表明いただいております^^

まだ若干名、参加可能です。
参加希望の方は、ご連絡ください☺️

よろしくお願いいたします!