『アクセス ファンデーション』クラスを受講しました♡

あ~~~~ ヤヴァい!!

氣付きが盛りだくさんで、
何をどう書いたらいいかわからんw


アクセスバーズ講座を受けたときも
「これはスゴイ!!最後の1ピースだぁ♡」
って思ったけどw

アクセスファンデーションクラスは、
さらにヤヴぁかったーーー♡笑


バーズ講座もベースは同じなのだけどね。
それをさらに細かく見つめる、
深堀りできる時間になるのが、
ファンデーションクラス。

アクセスの学びに限らず、
どんな講座でもそうだけどさ、、

「誰から受けるか?」ってことが、
めっちゃくちゃ大切♡


同じ内容でも、
誰が言うか?で、まったく入り方が違う。


ココは褒め褒め実践講座でも
伝えていることなのだけど、、
「じぶんをじぶんで許容できている人」
からの話はすごくスッと入る。


すべてはじぶんから。
ですねー。


今回は、那須塩原の谷朋子さんのクラスを受講。

この方w




まぁ、いつもの思い付きでw
受講を決めたのだけどね。


めっちゃ良かった~~~!!


谷さん、スゴイよ!!


そして、それを選んだじぶんはもっとスゴイ!!


と、またもやじぶん褒め褒め♡笑

けど自信って、
こうやって深めていくものだと思います^^



そしてそして、
何かを学び実践するときには
一緒に実践する仲間が大切♡




ひとりだと、折れやすいんだよね~w
でも、仲間と切磋琢磨し合うと
楽しく続けられて
いつの間にか身に付く。


つい先日まで、じぶん褒め褒め日記の
Facebookグループを作ってましたが

その中でもやっぱり
一緒に取り組む仲間がいたから
成り立っていたと思います^^



はてさて、ファンデーションの内容ですが、、




じぇんじぇん書ききれないw


言葉で表現するのは非常に難しい。
けど、書いてみよw

参加者さんひとりひとり、
感じ方や受け取り方は
まったく違うと思うけれど、、


私の中ではこんな感じ
↓↓↓
★じぶんの中にあった答えに自信が持てた。
=まずは自分を満たすことが大切♡
と、完全に腑に落ちた。


そして、、
↓↓↓
★現実はじぶんで創り出せる♡♡♡
=仲間もお金も環境もじぶんで創り出せる!
と確信に変わった♡
(目からウロコw)


あぁ、これだけではきっと伝わらないw
けど、なんかすげぇ!!っていう
エナジーは届いたでしょ??笑


このクラスを受けてから
現実が変わりまくりです♬


本質の本質に氣付けた感じ。
だから、何をやってもうまくいく♬

という選択をする^^



そんな氣付きと
これまでの膨大な学びを使って
個人セッションや
グループセッション
をやっていきます^^


既に「興味ある!」と言ってくれている方もいるので、早い者勝ちだよ~♬


もう安売りはしませんのでねw
安売りは相手のためにならないから♡
ということも腑に落ちた^^


本氣で私から氣付きを得たい方のみ
ご連絡くださいませ♬♬♬



さぁ!!
今日はどんな選択をして
どんなじぶんになる?

どんな壮大な冒険が待っているんだろう??^^

ありがとう!!谷朋子♡