【運動不足解消♡寄り添い屋さん】100人無料セッション 4 /100

先日、完全なる思いつきではじめた
【運動不足解消♡寄り添い屋さん】
100人無料セッション!!



今回は、4人目の方でした^^



これまでの3名の方も、
それぞれ全く違うポイントで
つまづいていましたが、

今回はまた違ったパターンでw



というか、、
そもそも運動不足ではなかった!!

という、衝撃の事実www



もともと運動部で激しく動いていた彼女。
ちょっと筋トレしたくらいじゃ
やった氣がしないようで。



いろいろと話を聞いていくと
「既に運動しとるやん!!」

ということが判明。笑



それはそれとして、、
別の課題を発見。

「呼吸が浅い」
ということだったので、
かんたんな呼吸練習法をお伝えしました^^



私はトレーナーでもないし
専門的な知識があるわけではないです。



それでも、30年以上運動してきて
「どうすれば体を整えられるのか?」

と考えてやってきたので、
少しくらいならお伝えできることがあります。



けど、やり方にこだわりたい人は
私では対応しきれません^^



そういう方は、
トレーナーさんや
インストラクターさんに
お願いしてください♬



私が大事にしていることは、
「そもそもなぜ運動したいのにできないのか?」

という点です。



したいならやればいい、のにできない。

そこには、本人でも氣が付けない
別の理由が隠れていることがあります。



「運動しなければいけない!」
と思うだけで、実は必要なかったりw

もっと他にやりたいことがあったり。

無意識にストレスを溜めていて
運動するエネルギーが足りてなかったり。



人それぞれ。



自分ひとりでは氣付けないことも
人と話していると氣付けることもあります^^



アウトプットにはそんな効果があります。



私がやっていることはコレ。
壁になること、です^^



答えはじぶんの中にあるんです♡



私はその答えを見つけるための
お手伝いとして、あれこれ質問するだけ^^



本日も、氣付きがあったようで、
「ちょっとやってみる~♬」

と言ってくれました^^



他人は自分を写す鏡。

私がこれをやることで、
私自身の無意識の悩みにも
アクセスできちゃうのです♡



わたし自身のためにやっているのです、実はw



そんな寄り添い屋さんですがw

寄り添って欲しい方は、
お氣軽にご連絡くださいませ♬