2021/4/12【褒め褒めフットサル】×【カラペハリエ】開催しました

【褒め褒めフットサル】×【カラペハリエ】開催しました!

…と言っても、結局、、
フットサルまでたどり着かずw
カラペハリエのみの開催となりましたが。


カラペ作り初めてさん2人
カラペ作りリベンジさん2人w
にご参加いただきました♬.


今回も晴れ!
快晴とまではいきませんでしたが
ポカポカ暖かくて良いお天氣。

ちょっと風は強かったけどもw


前日に慌てて買いに行って
まさかの50%OFFで買えた
36色セット♡

この絵の具を見て、
「上がるわぁ~~~♡」
との声^^


ラッキーなことに、
満開の菜の花の隣で作業することができ、
氣持ちもますます上がる♬



菜の花にインスピレーションを受けたカラペができたり、

五輪水泳!??笑


お子さんのことを想いながらのカラペができたり、


洗濯バサミから素敵な模様のカラペが生まれたり、

お花のような鮮やかなカラペができたり、



ひとりひとり全く違うカラペが出来上がりました。


本当に「みんなちがうからおもしろい」^^


今回はリベンジ組がいたのですがw
そのリベンジというは、4/1-2の子連れok!春休みイベントのリベンジのことで。笑


子連れだと自分の作業に集中できなかったり、
まわりを氣にしすぎて、
自分のペースでできなかったり、
理由はそれぞれ。


今回は、大人だけということもあり、
じぶんのペースでの制作ができ、

「リベンジ成功っ!!」

という声を聞くことができました。笑
良かった^^



今回は時間が足りなくて、
褒め褒めフットサルまでたどり着かなかったけどw

春の陽氣と菜の花の彩りと
みなさんのあたたかい雰囲氣に癒される
そんな素敵な時間となりました♡

なんやかんや、
「子連れでも参加したい!」
という声も再び出てきたのでwww


月1回くらいのペースで
土日祝日開催もしていこうかと思います。

あっ、褒め褒めフットサルもね。笑



今回もご参加ありがとうございました♡
また来てね~!^^



【番外編】
風が強すぎて、カラペが飛ばされ
2人で走って追いかけるwww
の画。笑



ちゃんと洗濯バサミで止めておかないとね。笑

ボールの新たな使い方を発見しましたw


*******

★SNSでも情報発信しています。
フォローしてね(^^♪

Instagram @katochan_saito
https://www.instagram.com/katochan_saito

Facebook みんなのフットサル@栃木県
https://www.facebook.com/futsaljunky/




★ブログランキングに参戦中です!
ポチッとしていただけたら激しく喜びます(^^♪

フットサル ブログランキング
にほんブログ村