11/13「ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室」開催しました

11/13「ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室」開催しました^^


今回はリピーターさんお二人。
リピートしてくれるなんて嬉しすぎますねー!!


子育て支援活動ってたくさんあるけれど、
子連れで球技ができる場ってなかなか無いそうで。


↑↑↑
言われてみたら、確かにそう!

だからこそ、
「ほぼ女子個サル」も、
子連れok!旦那さまok!
にして、

ママになってもボールを蹴れる場
を創っています。


まぁ、自分が蹴りたいだけ
というのもありますがw

少しでも喜んでもらえるなら嬉しいです。






今回はお二人だったので、
練習できるメニューが限られてしまいましたが
それでも楽しんでいただけたようです^^


最後の褒め褒めワークも好評でした^^
というか、私が褒められて嬉しかった。笑


大人になるとなかなか
褒めてもらえる機会というのはなくなるので
敢えて、みんなで褒め褒めし合う時間を創っています。


褒められ慣れてない日本人は
ひたすら照れますがw

でもやっぱり褒められたら嬉しい!!
認められたら嬉しい!!んですよね^^


それによって、
ママ・女性の笑顔が増えていくことが
何よりも嬉しいです^^





【女性は命の根源】


女性が元気で笑顔なら、
男性も子どもも元気で笑顔になる。

女性が元気で笑顔なら、
世界平和!宇宙平和!(笑)になる!

って、本気で思っています。



なので私は、
【フットサルを通して女性を元気に!笑顔に!】
するというコンセプトのもと、

この「ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室」を開催しているわけです。





本日11/14(土)14:00-15:30も、
栃木県さくら市にて開催します!

初めてさんお二人
リピーターさんお一人

楽しむぞ〜っ♬



今回は託児はありませんが、
休日なので旦那さまを巻き込んで
お子さんを預けちゃいましょう。笑

罪悪感は一切不要!!笑

女性は笑顔でいることが超重要!!
最優先項目ですw


参加したい方、ご連絡くださいませ〜♬
追って、詳細をお伝えします^^


【お申込み】
下記LINEよりご連絡ください^^

公式LINE
https://lin.ee/0JYO1Np

★SNSでも情報発信中♬

Facebook ENJOY女子フットサル@栃木県
https://www.facebook.com/futsaljunky/

Instagram @futsaljunky
https://www.instagram.com/futsaljunky

フォローしてね★


★ブログランキングに参戦中です!
ポチッとしていただけたら激しく喜びます(^^♪

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村