2021/3/11【ママと子どもの英語de運動あそび】&【褒め褒めフットサル教室】開催しました

【ママと子どもの英語de運動あそび】
&【褒め褒めフットサル教室】
開催しました~♡

2組のママさんにご参加いただき、
私もナント!息子を連れて開催♬


母ちゃん大好き過ぎる息子の氣を、

★ねこが見守る英語教室 陽子ちゃんと
★現役保育士 マツカフェ 藍ちゃんが

うまいこと引いてくれて、


息子は息子で楽しみ、
私はママたちとで楽しみ、
めっちゃ贅沢な時間になりました♡



ママもひとりの人間。

まずはじぶんを満たすことが大切♡

じぶんを満たせたら、
育児も他のこともうまく回り出す♬

全ては「じぶんから」だよ♡

まずは「じぶん」を満たせよ♡

ちなみに今日の参加者さんから、
こんな嬉しい感想をいただきました♬
↓↓↓

「毎日、子どもと一緒に居過ぎて、
ストレス溜まっていたので、、
少しでも子どもと離れて
思い切り運動できて嬉しかったです!!」


そうだよね、、
世の中のママさん、
いつもいつも本当にお疲れさまです♡

じぶんのために、時間を使ってくれて

ありがとうございます♡


…….


今日は珍しく、
経験者ママのみの参加だったので、

細かいテクニックや
意識するポイントなどを
お伝えしました^^


もちろん、
プレーに正解/不正解は無いのだけれど、

★より良いプレー
★より楽しいプレー
★より視野が広がる方法

というのは確実に存在するので、
そのためのコツをお伝えしましたよ♬


こういう話は、経験者向けにも話せるので、
ご興味ある方は聞いてねw


…….


それから今日は、
地域情報誌「オハヨーたかねざわ」
の方が取材に来てくださいました♬


【ママ・女性のための
褒め褒めフットサル教室】
に込めた想いを語りまくりw

担当の方にも共感していただけました♡
褒め褒めされました。笑
あー嬉し♡(自己満足w)


…….


毎回毎回、
いろいろな方のおかげで
素敵な会が開催できているなぁ~♡

と、心の底から思います^^



みなさん、
いつもいつもありがとうございます!!

そして、
今日もありがとうございましたー!!



…….



次回は、ナント!!
初の宇都宮市開催!!♡


3/17(水)am10:30-12:00
キャプテン翼スタジアム 宇都宮店
にて、開催します!





「キャプテン翼」って、、


昔の愛読書でしたのよ?w
なんかめっちゃ嬉しいやん♬

いつか高橋先生にもお会いできるかしら?笑

なーんて野望を持ちつつw
17日の参加者募集中~♬

子連れもok!
ですが、事前に連絡してね♬


…….


それからそれから、
3/20(土)am10:30-12:00
さくら市にて開催します^^

こちらは、2児のママからのヘルプ!

&リクエスト開催です。

このママのリフレッシュにご協力いただける方を激しく募集中です!!

子連れでも何でも!

集まれーっ!!♡

是非是非ご参加くださいませ^^


※見守り託児さんも大募集♡

参加ご希望の方、ご興味ある方は、
下記公式LINEよりお氣軽にご連絡ください^^
↓↓↓

公式LINE 褒め褒めフットサル【女性限定】https://lin.ee/0JYO1Np

よろしくお願いします♡



………………..

★SNSでも情報発信中♬

Facebook みんなのフットサル@栃木県
https://www.facebook.com/futsaljunky/

Instagram @futsaljunky
https://www.instagram.com/futsaljunky

フォローしてね^^

★ブログランキングにも参戦中です!
ポチッとしていただけたら激しく喜びます(^^♪

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村