2021/2/8「ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室×ビーガンしもつかれ」開催しました

「ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室×ビーガンしもつかれ」
~こころも身体もキレイになろう♡~

青空のもと、開催しました♬


参加者 6名さま♡
みなさん、リピーターさん♬
嬉しすぎる!!


「この日は絶対に晴れる!!」
という謎の確信がありましたが、
本当に晴れてw

しかも、風がほとんどなくてあたたかい♡

わたくしの、、、

いやいや、
みなさまの日頃の行いのおかげだー!!!

と、幸せを噛みしめながら、フットサルしました♬



今日は人数が多めだったので、
ゲームをメインに行いました^^

おひとり、子連れでしたが、
みんなで交互に見ながらw

そうそう、子育てって、こういうことができれば、精神的にかなりラクになるんだよなぁ~~

って、思い出しましたw

赤ちゃんの頃って、すごくかわいいんだけど
基本的に、ずーーーーーーっと抱っこ。

どんなにかわいくても、
たまには離れたくもなるんですよ。

そんなときに、
少しでも抱っこしてくれて
少しでもリフレッシュする時間があれば
鬱になる可能性も低くなるかな?
って思います。

現に私はそうやって、
0歳時期を乗り越えたのでwww



はい、また話が逸れたw
(いつも通りwww)



今日の参加者さんも、
はじめまして同士の方もいましたが、
なんだかあっという間に仲良くなりw

なんだかやたらタイプが似ている方々もおりwww

とてもやかましく、、

いやいや、
とても元氣に!楽しく!!
フットサルできました^^


またもや、公園中に笑い声が響き渡ってましたねw

おかげで、知らないオジサン2人くらいに
「何やってるの~~?」
って、話し掛けられましたw


こんな感じで、
公園にいるママさんも話し掛けてくれないかなw


動く(走る)看板として、顔晴りますwww


それにしても、この褒め褒めフットサルに
参加してくれる女性たちは素敵な方ばかり!!

こころが温かくなります♡
そして、嬉しい!!



今日は、しもつかれウィーク2日目
ということで、

褒め褒めフットサル後に、
みんなでビーガンしもつかれ
食べました^^


しもつかれブランド会議 代表の
青柳 徹さん直々に作ってくださった
「ビーガンしもつかれ」♡

鮭の頭抜き!
酒粕抜き!
甘酒 in !!
いちご in !!

という、もはや、しもつかれではない!?
しもつかれを食しました。笑


これがも~~~甘くて美味しくて♡
いちごも合うからビックリ!!

参加者のみなさんも、
「美味しい!美味しい!!」
と、食べてくださいました♬


青柳さーーーん!!
ありがとうございました〜!!!http://shimotsukare.jpn.com/sw2021-list/



今日は、「しもつかれビスコッティ」も持参。
こちらも好評で、あっという間になくなりましたw

また発注しなきゃ♡

ご興味ある方はお声掛けくださいまし♬



そんなこんなで楽しすぎる会となりました♡

みなさん、ありがとうございましたー!!!


*******


明日2/9(火)am10:00-12:00
栃木県さくら市 にて

同じく、
【褒め褒めフットサル × ビーガンしもつかれ】
開催予定です♬


参加してみたい方は、
下記よりご連絡くださいませ~

追って、詳細をお伝えします^^

↓↓↓

公式LINE
褒め褒めフットサル【女性限定】
https://lin.ee/0JYO1Np


*******

★SNSでも情報発信中♬

Facebook みんなのフットサル@栃木県
https://www.facebook.com/futsaljunky/

Instagram @futsaljunky
https://www.instagram.com/futsaljunky

フォローしてね^^

★ブログランキングにも参戦中です!
ポチッとしていただけたら激しく喜びます(^^♪

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村