褒め褒めフットサル教室 参加者限定♡褒め褒め望年会 夜の部♡子連れok!お泊り望年会 開催しました

褒め褒めフットサル教室 参加者限定♡褒め褒め望年会 夜の部♡子連れok!お泊り望年会 開催しました!

ネーミングが長いっ!!!笑

望年会 【夜の部】もやりたいよ〜!って声がありまして(私も呑みたかったw)、日程や場所をアレコレ模索しまくり、無事に開催することができました♬

場所は我が家のめっちゃ近く。笑

けど、自宅に近いとなかなか宿泊する機会は少ないので、逆にありがたい機会となりました^^

今回は参加者さん 3組♡

はじめまして同士もすぐに打ち解けてくれて、しかも共通の知人がいたようで、かなり盛り上がっておりました^^

InstagramやFacebookにも書いたのですが、こうやって人と人とのご縁がカンタンに繋がってしまうのが、フットサルの魅力のひとつです。

人との繫がりって侮れなくて、自分ひとりでは絶対に繋がれなかったであろう人と繋がることができるというミラクルを起こせるんですよね^^

一期一会はもちろん、どんなところにどんな素敵な出逢いがあるか分からないので、「ご縁」や「繫がり」は大切にしたいですね♡

今回はお子さま同伴だったので、あちこちでいざこざも発生しておりましたがw

ママになると、どうしても子連れでないと動けない場面が増えます。

にも関わらず、子連れだからという理由で行けない場所やイベントがとにかく多い!

自分が母親になってみてはじめて、気付いたことでもあります。

それに文句を言うのは簡単だけどさ、、

それなら、自分で、子連れで参加できる場所やイベントを作っちゃえばいいじゃな〜い♡

という単純な考えで、この望年会や【ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室】を運営しています。

そう、文句を言うならやってしまえばいいのです。自分が居心地が良いように、自分が楽しくいられるように、アクションを起こしてしまえばいいのです♬

けど、すぐにアクション起こすのはコワイよ〜 難しいよ〜 って思ってる方はご相談くださいませ^^ ガンガン背中を押しますのでw

「できない理由」を考えるのはカンタン。

「できる理由」を考えるのはオモシロイ♡

できる理由を考えるのは、ゲームみたいなものよ。

どうやったら攻略できるのか?いろんな方法を考えて、いろいろ試してみて、結果的に自分が望むゴールにたどり着く。

それだけ。笑

人生はロールプレイングゲーム♬

楽しんだもん勝ちです♡

はい!また話が逸れた〜。(いつもどおり)

今回も楽しい会となりました。参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!

いつも協力してくれる盛り上げ隊のおふたりにも感謝感謝m(_ _)m

今年もめいっぱいお世話になりました!

また来年もめいっぱいお世話になります!笑

来年はコラボ企画満載〜♬

たくさんの女性の笑顔を創るべく、私は私ができる、私が楽しめることで活動していきます!

たくさんのご参加、お待ちしておりまーす♡

詳細は後ほどアップします!

*******

★SNSでも情報発信しています。
フォローしてね(^^♪




★ブログランキングに参戦中です!
ポチッとしていただけたら激しく喜びます(^^♪

フットサル ブログランキング
にほんブログ村

*******