stand.fm はじめました。

昨日から、stand.fmはじめました♬

かとちゃんの幸せに生きるコツ
https://stand.fm/channels/610fcd7175cffe5545e3460b

stand.fmとは、ラジオ配信アプリです♬
アプリをインストールして、
アカウント登録をすれば、
いろんな人の音声をかんたんに聴くことができます^^

パソコンなら、下記のURLをポチっとするだけで
聴けちゃいます。

わ~ 恥ずかしいぃぃぃ~~!!(笑)


で、なんでラジオ配信はじめたか?
って?

それもラジオのはじめまして!で喋ってますw



文章には文章の良さがあるし、
音声には音声の良さがある。

てことで、音声メディアにチャレンジ!です。

かーなーりー ドキドキしましたがw

そのドキドキも含めて病みつきになりそ♡

なんやかんや

既に4つ?配信しましたw

すべて、じぶんの体験からの氣付き。

正解ではなく、私自身の答え。

誰かのお役に立てたら幸いです♬

が、本音の本音は、ただただ私がアウトプットしたいから話してるだけ〜♬笑

なので、物好きさん限定ですw

↓↓↓


かとちゃんの幸せに生きるコツ
https://stand.fm/channels/610fcd7175cffe5545e3460b

よろしくお願いしまーす♬