【伴走屋さん】はじめます

先日、
【寄り添い屋さん※】を有料化します!
と書きましたが、

その後ありがたいことに、
数件のご依頼をいただきました☺️

※【寄り添い屋さん】とは、
運動不足解消やお悩み解消のために
私が壁代わりとなり、
アウトプットしてもらい、
その中で、
「ご自分の答えを見つけてもらう」
という取り組みです↓





以前の100人無料セッションのときに
既に感じていたことではありますが、、

悩みって、
1回話しただけでは
解消しないことが多いです。

なので、何度も相談が来る。

相談が来るのはいいのですが、
無料だとお互いに
本氣度が上がらないなぁ〜
と感じていました。

ただの愚痴になりやすい、
ってことですね。



ということで考えました、、

【伴走屋さん】です!笑



あくまで、
「答えはじぶんの中にある。」
という大前提のもと、

そのじぶんの答えを
数ヶ月の期間、
伴走して一緒に見つけていく
というスタイルです。



答えはじぶんの中にあるのだけど
じぶん1人では氣付けないこともあります。

というか、
じぶんのことほど分からないw

なので、アウトプットしてもらうことで
ご自分の答えを引き出していきます。

かんたんに言えば、コーチングですね。

私の答えを押し付けるのではなく、
その人の答えを一緒に見つけていきます。



もちろん、1回話しただけで
お悩み解消する人もいるので
その場合は、【寄り添い屋さん】だけで◎



流れとしては、

①【寄り添い屋さん】
(単発 1時間オンライン/リアル)
ここまでで解消すれば、それで◎

解消しなければ、

②【伴走屋さん】
(3〜6ヶ月間 毎月1回オンライン/リアル
+LINEでアウトプットし放題)

というイメージ。



他力本願、人任せな方にはオススメしませんw
そういう方には効果ないです🤣

自己責任で、じぶんとしっかり向き合いたい方限定となります🙌



ご興味ある方、コッソリご連絡くださいませw