2021/6/29「ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室」開催しました

晴れ女アピールしまくってましたが、、

やはり梅雨には勝てずw

朝から雨、、さて困った、どうしよう、、
(準備が雑だということが判明。苦笑)

というところから、、
急遽思い付いた体育館の空き状況を確認し、予約し、無事に場所を変更して開催することができました♡

はぁ、奇跡♡笑

いぇーーーい!!


この日は、
あしかもメディアという、若者が運営している「若者と栃木の魅力的なヒト・コト・モノ・シゴト」をつないでいく、県内唯一の総合地域メディア https://ashikamo.media/about/ の方に取材していただきました♡

あたしは若者じゃないけどw

取材していただけるなら、こんなに嬉しいことは無い!
とお願いしてみたら、快諾してくださいました♡

感謝~♡



当初の参加予定は、確か6名。

そこに急遽、2名加わり
(私のカウント漏れかw)

8名に♡

8名もいると、何でもできるから良いね〜♬

しかも!その8名の中には!

あしかもメディアのインターン生、21歳
と、
フットサル2回目の61歳の方が!!


あんまり歳の話をするのはどうかとも思うのだけど、、
でも、ものすごく勇氣をもらえるので、敢えて書きます^^

はい、歳の差 40歳!!

すごい!!
もはや、年齢は言い訳にならないw


そしてもっと素晴らしいことは!!

歳の差があっても、
素晴らしい一体感♡♡♡

誰ひとりとして仲間はずれはできず、
みんながみんな、楽しめた様子。

なんやコレ、、

めっちゃ嬉しいぞ!!(泣)


参加者のみなさんのあたたかさに
毎回毎回、癒されております♡

ありがとうございますーーー!!!


そんなこんなで始まった
褒め褒めフットサル教室♬



まずは、いつもどおり自己紹介から。

そして、カラダ褒め褒めして。

ボールタッチでボールと仲良くなって。

ボール出しゲーム!!

優勝者。


毎回しつこいくらいやってるけど、、

楽しいんだもの、仕方ない。笑

それから、みんなでパス練習。

鳥かごは二手に分かれて練習♬

そして最後は、お待ちかねのゲーム♡

3分✕4本、やりました!!

短いようだけど、けっこう疲れるのよ。笑



今回も、
ひとりひとりが楽しんでくれているのを感じ、
とっても幸せな氣持ちになりました♬


準備もお片付けもみんな自然に
お手伝いしてくれて。

とにかくありがたい!!
YDKばかりで困りますw



終了後は、あしかもメディアさんの取材♬

写真取れば良かった~。。


褒め褒めフットサルと
褒め褒めプロジェクトについて
あれこれ深掘りしていただき、
とてもありがたい時間となりました♡..

私の思考がまた少し整理されましたw


あしかもメディアのおふたり、
参加者のみなさん、
ありがとうございましたっ!!♡