2021/6/27【那須くろばね別邸イベント】「カラペハリエ&褒め褒めフットサル教室」開催しました

褒め褒めプロジェクトの相棒、
米粉パン講師のLucky Pan みほちゃん
https://ameblo.jp/mi1028ho/
にお誘いいただき、

【那須くろばね別邸イベント】にて、
「カラペハリエ&褒め褒めフットサル教室」
開催しました♡


お誘いを受けたときは、
「はて?ナニで出店しよう?
とりあえず、楽しそうだから参加しよ~っと。」

みたいな、かる~~~いノリでしたがw
カラペハリエで出店することに♡


イメージとしては、プチマルシェな感じ?

と思いきや、温かい人柄の方ばかりだし、
ポップコーンやらわたあめやらあるし、
なんだかお祭りみたい♬


イベント初出店でしたが、
自然豊かな那須くろばね別邸にて、
ほっこり癒やされるイベントになりました♡

*******

午前中は、カラペハリエワークショップ。

絵理ちゃんにお手伝いいただき、
(いつもいつもありがとう!!)
うちわ作りワークショップを行いました。


うちわのサイズをちゃんと確認せず、
誤発注するというミスをしつつw
なんとか当日に間に合いましたwww


子どもの発想はとても柔軟♬
さくさくと作業をして、あっという間に
うちわ完成♡


大人はついつい頭で考えてしまうので
子どもの自由さ、見習いたいですね^^;


途中、
「ザリガニ釣りできるらしいよ!!」
という声が聞こえて、
子どもたちが一斉にザリガニエリアへw


しばらく帰ってきませんでしたなw

*******


午後は、褒め褒めフットサル教室!

今回は日曜日なので、
お子さまも参加ok!!
ということで開催しました^^


今回も、人見知りの「ひ」の字も知らない
子ばかりwww


あっという間に打ち解ける♬
素晴らしいね~♡


ずっと笑ってて、頬筋と腹筋痛いw


子ども向けフットサルは、
ほとんど開催したことないのだけど
おもしろいね~♡


子どもの発想力、体力、限界突破、可能性
刺激受けまくりです♡


もうすぐ40歳、
負けたくありませんwww
がんばろw


今回は、3歳から一緒に楽しめました。
これは稀なケースだと思いますがw


小学生たちが、小さい子にもちゃんと
氣を遣って、怪我しないように配慮
してくれたからだと思います^^


みんな、ありがと〜♡




それにしても素敵な1日だった♡

誘ってくれてありがとう~!
手伝ってくれてありがとう~!
参加してくれてありがとう~!

子守りしてくれてありがとう〜!!


たくさんのありがとうを感じられる日になりました♡


幸せ♡



次回の褒め褒めフットサル教室は、
6/29(火)am10:00-11:30 宇都宮市 北部
7/1 (木)am10:00-11:30 那須塩原市

にて開催します♬


褒め褒めワーク体験会
~仲間と見つける自分の強み~


かとちゃん.ver

6/29(火)13:30-15:00 宇都宮市 北部

みほちゃん.ver
7/13(火)午前中予定 宇都宮市



参加したい方はご連絡ください♬