2021/6/25「ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室」開催しました。

晴れましたね〜 、、あ、いや、曇りかw

私が褒め褒めフットサルを開催する日は、ほとんど雨が降らないので、雨不足で農作物に影響が出たらどうしましょう?(嘘)

さてこの日は、リピーターさん3名様♡

3人ともよく動けるメンバーだったので、いつもと同じメニューなのに、やたら走るw

ひとりは、完全に体育会系w

ひとりは、ひそかに熱血系(手が抜けないタイプ)w

ひとりは、やればできちゃう系w

なもんで、意図せず練習の強度が上がってゆく。笑

最初はボールタッチからはじまり、穏やかな雰囲氣♡

しかし、ボール出しゲームになったら、人が変わる、、

「おっしゃーーー!!」

という雄叫びが聞こえたりする。笑

優勝して控えめにピースしてみたりもするw

またまた優勝して、可愛くピースしてみたりもする。笑

でも油断すると、やっぱり妙な「部活感」が生まれたりw
(肩が出とりますよ?w)

と思いきや、愉快な感じになったりw

たまに真面目にパス練習したり。

シュートが入って大ウケしてたりw



まぁ、とにかく、ひとりひとりが思い思いに楽しんでくれた模様♡

みんなの笑顔は本当に元氣をもらえる♬

ありがたいことです^^



そして、上達のためには、楽しさは必須!

楽しければ、勝手に上手くなろうとするので、
あっという間に上達するのですよね〜♬

褒め褒めフットサルでは、
どれだけミスしても絶対に怒りません。笑

ミスしないと上手くならないからね♬
ミスはチャレンジしたからこそ生まれるモノ。

だから、どんどん失敗していいんだよ♡



褒め褒めは、この「失敗が許される雰囲氣」を生み出します。

そうすることで、たくさんの可能性が見つかり、
才能が開花します♬

単純に、褒め褒めされたら嬉しいしね。笑

褒め褒めの輪を広げていくために、
褒め褒めフットサルを含めた
“褒め褒めプロジェクト” を進めて行きますよ♡

はい、脱線〜(いつもどおり〜w)



終了後は、アーシング。

自然の氣持ち良さを感じながら、栄養補給♡

こころもからだも満たされる時間。

今回も素敵な笑顔をありがとうございました!

楽しかったよ〜♡♡♡