2021/6/15 「ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室」開催しました

本日も晴れましてw

快晴ではないものの、良い感じの晴天。


「ほんとに晴れ女だね~」

なんて嬉しいことを言われながらw
本日も楽しくフットサル♬



本日は、
ドタキャン2名でしたがw

リピーターさん 3名
お子さま 1名
登校拒否くん 1名w
盛り上げ隊 2名
が来てくれました♬



いつもどおり、ゆるゆるとウォーミングアップ。

知り合い同士はもちろんだけど、
はじめまして同士も
最初から話が弾んでいた模様。笑


みなさん、人見知りもなく
いつも和やかな雰囲氣で
ありがたいことです♡



アップ後、
子どもたちも交えてパス練習を行ない、
その後は、ボール出しゲーム。


大人は普段味わうことのない、
サバイバルゲームです。笑


きゃーきゃー
わーわー
言いながら、プレー♬


「めっちゃ楽しい!!」
「〇〇ちゃん、うまい!!」
「〇〇ちゃん、足が伸びる!!笑」

などなど、
いろんな声が自然と出ていました^^


この、自然に声が出ちゃう感じが
マインドフルネスなんだよねw

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: pxl_20210615_0151425676240792381291326171-scaled.jpg

優勝者w

笑顔が最高です♡

私も優勝してみたりw

再び、優勝して、跳ねてみたりwww


フットサル歴20年でも、
ふつーに負けますw


誰でも勝てる可能性があるのが、
このゲームのおもしろいところ♬


みんながヒーローになれます♡


日差しが強い季節になってきたので、
バテないように
ちょこちょこ日陰で休みながら
水分補給しながら、

ほどよくメニューを端折ってwww

ゲームをやりましたw

急遽来ることになった登校拒否くんも、
予想以上に熱中してくれて
楽しんでくれた模様♡


メンタルも回復してくれたかな?


大人も子どもも必要よね、
メンタル休暇♡



終了後、
「楽しかった~♡」
という嬉しすぎるお言葉をいただき♬


時間がある人は、軽く栄養補給を。

運動して、ほっとして、
そうすると心がほぐれて、
いろんな話が出てくるので
ほんとおもしろいです^^



さらに今日はそこから、
3色パステルカラー 初体験♡



参加者さんのうちのひとりに
教えてもらい、
パステルで色をつけていく。


無になれる時間。
癒される~♡

カラペハリエとも似てるけど
3色しか使わないからとてもシンプル♬


誰でもできちゃう♬

私のは、左上、、のはずw


そして、不意に褒め褒めされて
またもや上機嫌。笑

その後まもなく、雷雨となり、、w


走って撤退www



でも、超満喫できた1日になりました♡


当日、急遽やってきた
お子さまたちも楽しんでくれて
「子ども向け教室」の可能性も感じました^^


私がやってて楽しかったから。笑
アリ、だなwwwと。




ご参加いただいたみなさん
ありがとうございました~♡

次回、6/21(月)am10:00-11:30 宇都宮市にて

ご参加お待ちしております〜♬