【褒め褒めワーク体験会】 〜仲間と見つける自分の強み〜  かとちゃん.ver  開催します!

【褒め褒めワーク体験会】
〜仲間と見つける自分の強み〜
かとちゃん.ver
明日6/9(水)am10:00-11:30


栃木県宇都宮市で開催します♡



褒め褒めフットサル教室での褒め褒めが、
笑顔の連鎖を生み、
褒め褒めの連鎖までもが
生まれるようになってきました^^



褒め褒めされることによって、
自分の強みを
自分自身で認められるようになる。


だから、自信がつく。
自己肯定感も上がる。


そうして、
参加者さんたちの笑顔が
どんどん輝いていくことが
嬉しくてたまりません☺️




褒め褒めフットサル教室は、
私自身の20年のフットサル経験から
学んだことがたくさん詰まっているので、
誰かに引き継ぐことが難しい。。


だけど、【褒め褒め】だけなら!

いろんな場面で
いろんな人に
使ってもらえる。

いろんな業種で応用できる。


私がいなくても、
たくさんの人を笑顔にできるし、
可能性を伸ばし、輝かせることができる!!



と、ある日、
一瞬でそんなイメージが
頭の中に出来上がったワケです。


というわけで、見切り発車しまーす!!w

褒め褒めプロジェクトです^^



明日は既に満席なのですが、
2名様分、増席しました。

2種類のワークを通してお互いを知り、
褒め褒めし合って、
お互いの強みを見つけましょう☺️

ご興味ある方はご連絡ください♬