2021/3/20 「ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室」⇒ただただ思いっきりボールを蹴って遊ぼう♬

「ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室」のはずが、、

ただただ思いっきりボールを蹴って遊ぼう♬

になりましたw


今回は、リクエスト開催だったのですが、
リクエストに至った理由が

「2人の育児・家事・仕事でいっぱいいっぱい!!」

ということでした。



私も、ひとりの育児だけでも、
仕事との両立に挫折した人間なのでw

その氣持ちは痛いほど分かる。



続けられるのが本当にすごい!!
尊敬!ひたすらに尊敬!!笑



ということで、せっかくなら
多くの人に参加してもらいたいなぁ!

と思って、告知してみると、
見守り託児さんとカメラマンをしてくれたママさん
が来てくれました♡

感謝!!♡



ま、結局、リクエストしてくれたママと2人で
ボールタッチしながら近況を聞いたり、
サッカーボールを使って、
「ドカーーーーーン!!」
と蹴ったりすることに^^

私っていつも蹴るときニヤけてるw
ニヤニヤ
ドカーーーーーン!!!w



今回リクエストしてくれたママは経験者だったので
細かい説明はなくても、いろいろデキる^^



でも、サッカーボールを蹴るなんて、
普段はなかなかできないこと。


しかも、
「ドカーーーーーン!!」
って、長い距離を蹴ることができる場面って
そうそう無い!笑



【思いっきり蹴る】って、非日常的な動き。

思いっきり蹴るためには、全身を使う。

だから、汗もかくし、
とにかく氣持ち良い♬


うっかり筋肉痛にもなれますw





そして今回は、
カメラマンをしてくれるママも
来てくれたので、
素敵な写真がたくさん~♡



なのに、みんなで写真を撮るのを忘れるとゆー
失態。。。


無念。。。



ま、それは仕方ないとしてw



リクエストしてくれたママからは、
「子どもを氣にせずに思いっきり蹴れて楽しかった~!

と言っていただけて♡



こちらも嬉しくなりました^^



見守りをしてくれた陽子ちゃん、
今回もありがとうございました!!!♡

娘ちゃんにも感謝!!



みなさんの力をお借りして、
【褒め褒めフットサル】は
成り立っております^^


毎回毎回、本当にありがたいです♬
ありがとうございますー!!



…………

次回は、4/1-4/2♡
春休み親子イベント♬

褒め褒めフットサル
×
褒め褒めカラペハリエ
×
温泉
×
ごはん
×
飲み会
×
お泊り会


盛り盛り企画ですwww


詳しくはコチラ↓
http://futsaljunky.com/2021/03/21/



参加ご希望の方、ご興味ある方は、
下記公式LINEよりお氣軽にご連絡ください(^^)
↓↓↓

公式LINE 褒め褒めフットサル【女性限定】
https://lin.ee/0JYO1Np

よろしくお願いします♡



………………

★SNSでも情報発信中♬

Facebook みんなのフットサル@栃木県
https://www.facebook.com/futsaljunky/

Instagram @futsaljunky
https://www.instagram.com/futsaljunky

フォローしてね^^

★ブログランキングにも参戦中です!
ポチッとしていただけたら激しく喜びます(^^♪

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村