「何をやってもうまくいく方法」が分かった!!

「恵まれているなぁ!!」

「幸せだなぁ!!」

「ありがたいなぁ!!」


と、心の底から思う♡



これは、
じぶんの内側に目を向けたからこそ
感じられること。


幸せを外に求めていたときには
感じられなかったこと。



「感謝」も「氣付き」も、
内側から溢れるもの。



人から言われて理解できるもの
ではないんだよね^^



じぶんの内面に目を向けて、
ひとつひとつの感情と
丁寧に向き合う。



そうすることで、
じぶんのコップが満たされていく。



人のために
ではなく、
じぶんのために。



じぶんのために、人にアウトプットする。

そうすると、必ず氣付きがある。



相手を通して、じぶんを見つめる。

それが、
じぶんを深掘りすることになる。



そのときにひとつだけ意識することがあって。



それは、
「逃げないこと」かな。


じぶんと向き合うと、
見たくない部分に向き合わなきゃいけない。

そこで逃げると、何も変わらない。

そこで向き合うと、幸せが訪れる。



どちらを選択しても自由。

私は後者を選択するようになってから、
幸福感が爆上がり♬

スーパー幸せです♡



それにね、
いわゆる引き寄せがめちゃくちゃ多くなる。

厳密には、引き寄せてるのではなくて
じぶんが歩むべき道に戻っただけ^^



もともと、幸せに生きられるように
決められて生まれて来てるのよ♬

なのに、変にまわりを氣にして
じぶんの道が分からなくなってしまっただけ。



インナーチャイルドとも言うかな?

じぶんの心の声、感情を無視しないでね^^



イライラするとき
腹が立つとき
苦しいとき
悲しいとき
悔しいとき


そういうときは、
こころが教えてくれているよ^^


じぶんの道はそこじゃないよ
って。


じぶんの道に戻るチャンスだよ
って。



「お試し」って言葉は
あまり好きじゃない。。


そうじゃなくてさ、
そこには「愛」があってさ、

「本当にだいじょうぶ?」
「じぶんにウソついてない?」

って、
優しく確認してくれているだけなんだよ♬



本当に本当に、ちょっとしたこと。

ちょっとした感情の揺れを
見逃さないこと。

「なんで感情が揺れたのか?」

分析してみること。



それだけで、
見える世界がまるで変わる。



うまくいっている人は
もれなくコレができている。


何かにつまずいているなら
コレをまず徹底的にやることよ♡



やり方分からなければ、
私が寄り添いますよw



はぁ~~~~~~

氣付いてしまったなぁ~♬


何をやってもうまくいく
無敵になれる方法♡



氣になったら連絡してね^^
高額な壺とか売りつけないから安心してwww