「星渡し」を受けてみた。~かとちゃんってこんな人w~

先日、知人からご紹介いただき、
しのぴさんの「星渡し」
というものを受けてみました。
https://profile.ameba.jp/ameba/irukamaru/


、、、なんじゃそれ?


って感じですよねぇ?w



私も全く知らず、
なんとなく「直感」に呼ばれたので
受けてみることにしましたw



すんごいざっくり言うと、
「何をするために生まれてきたのか?」を
生年月日から、星を読んで伝えてくれる
というもの。(たぶんw)


いろいろと素敵なことを言っていただきましたが、
その中でも、いちばん心に残ったフレーズは、
コレ↓↓↓


「地球をまるごと遊ぶクリエイティブパワーの人」

なんだそうです、私w


つまり、
「遊ぶために生まれてきた」らしいですwww



なので、約16年間勤めた金融機関は、
生活のためだけの仕事であって、
だから相当に苦しかったでしょうねぇ~~~
とw


はっはっは~~~
めちゃめちゃ納得。


……………

以下、自分用メモ。

・遊び・アート・イルカ・ハミングバード
・幸運な起業運
・「遊び」をテーマに何かをやると人が集まる
・家の中に1ヶ所、「神殿的」な場所を創ると良い。
・信心深い、お墓参りなどするとより良い。
・前世から組み込まれたつながり、
・運命的な出会いがある。
・コミュニケーション力あり、メッセンジャーの役割
・情報発信向いてる。
・言霊パワーが強い。話す・書く〇
・今やってることは、決めてきたこととリンクする。
・火、情熱の人。
・人氣運あり。
・共鳴パワーあり。
・目の前の人に寄り添える。
・ヒーリング、カウンセリング〇
・絶妙な間合いを持っている。
・数字相手より人相手の方が向いてるw
・今世は修行NG。笑
・変わった職業につきやすいw
・電磁波に弱い。自然に身を置くように。
・自動操縦中w 自分の心の赴くままに進めばよい。
・「べき」より「したい」ことにフォーカスすること。
・(心の)旅をたっくさんすること。
・求められている自分が分かってくる。
・ノーボーダーな自分を模索する。(自分を超える)
・コロナ禍だからこそ、いきいきノビノビ生きる。


おぉう、、、
なんか良いことしか言われてないぞ!w


ポジティブに全部受け取るぞ~~~♬



ちなみに、息子を妊娠したときに、
(病院で妊娠が分かる直前)
すーーーっごくキレイな海で、
「イルカ」と泳ぐ夢を見たのです~♡


息子も、
「母ちゃん、遊ぼうぜ~!!」
ってことで生まれてきてくれたらしいので、
激しく納得しました^^



総じて。
今やっていることと
星が伝えてくれていることが
一致しているので、

このまま遊びまくります~~~!!笑


旦那さまからは、以前からよく
「自由人だよねぇ~」
と言われていましたが、
ホントにおっしゃるとおりでwww


自由人 改め、
「自遊人」になろうと思います!!笑


今後も楽しい企画をアレコレ考えていくので
是非お付き合いくださいませ~♬




しのさん、ありがとうございました~!!