出逢いは必然の奇跡


【出逢いは必然の奇跡】


矛盾してるけど、そう想わん?w

今日も、とある方からとある方を
ご紹介いただき、
終始わくわくが止まりませんでした♬

最近、素敵な出逢いが多すぎて
毎回、鼻血が出そうです。

みなさんアレコレ凄すぎて、、
(↑語彙力www)

その刺激が強すぎて、
何でも出来てしまう氣がする藍

ひとりだとすぐ煮詰まるのにねw

人と会って話すと、
アイディアをいただける
人との繋がりをいただける
エネルギーをいただける
元氣をいただける
奇跡が生まれる!!

、、たまに、
エネルギーを吸い取る人もいますが、、
基本的にはそういう人とは会いません。

知らずにうっかり会っちゃうことは
あるけれどw

それがどういう人なのか?
も、最近分かった(笑)
ので、言語化してみると、、
↓↓↓

①愚痴ばかりで改善案を出さない人。
②否定する人、押し付ける人。
③他力本願な人。=自分でチャレンジしようとせずに、出来る人に悪氣もなく無意識に押し付ける人。

だ!!

今年の抱負の1つ、
【★悪い人になる】
→着々と達成しつつありますw

今日お会いした方も、
夜の講座でお話しした方も、
共通しておっしゃっていたこと。

それは、
【自分のために】やる
ということ。

社会貢献、人の役に立ちたい
という気持ちは大事。

だけど、それ以前に、
それをやることで、
【自分のためになる】

だから、やる。
というスタンス。

おぉーーー!!!
めっちゃ良いぢゃん♡♡♡

私もソレですw

自分が元氣になれるから
自分が笑顔になれるから

それをお裾分けすることで
他の人も元氣に!笑顔に!なれる。

それが私にとっては、
「フットサル」だった
というだけ。

現実的じゃないよねー
とか
マネタイズが無理じゃね?
とか

そんなんどーでもいい。

私がやりたいからやるし、
私しかできないからやる。

それだけ。

だいぶ図太く突き抜けて参りましたw

ということで??
「かとちゃんとあの人を繋げたいわ〜!」
って方がいらっしゃったら、
どしどしご紹介ください藍

って言わなくても、
どしどしご紹介いただくので、
嬉しくてたまらんのですがw

いつもいつも
みなさん、ありがとうございます!!✨

次の奇跡が楽しみだ〜っ♬