見守り託児さん募集中!!


【ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室】
を開催しておりますが、その際に
見守り託児をしていただける女性を
探しております。


ママ故に、どうしても子連れになる
参加者さんが何名もいらっしゃいます。

このフットサル教室の意図としては、
「ママ」としてではなく、
「ひとりの女性」として、

フットサルに親しんでもらいたい!
リフレッシュしてもらいたい!
自分のことに時間を使ってもらいたい!
自分に向き合う時間にしてもらいたい!
自分の可能性を感じてもらいたい!
元気になってもらいたい!
笑顔になってもらいたい!


という強い想いがあります。



そのため、
参加者さんが安心してプレーできるよう
見守り託児という方法を考えました。


現在は、見守り託児が必要な会のときに
その都度、知人にお願いをして
スケジュールを調整していますが、
それも毎回うまく予定が合うとも限りません。


ということで、、

「子どもが好きで、子どもと戯れたいよっ♬」

という女性の方がいらっしゃいましたら、
見守り託児ボランティアをお願いしたいのです。



もしご興味ある方、
ご協力いただける方は
メッセージをいただけたら幸いです。



よろしくお願いいたします。




*******


★SNSでも情報発信しています。
フォローしてね(^^♪

Instagram @futsaljunky
https://www.instagram.com/futsaljunky

Facebook ENJOY女子フットサル@栃木県
https://www.facebook.com/futsaljunky/




★ブログランキングに参戦中です!
ポチッとしていただけたら激しく喜びます(^^♪

フットサル ブログランキング
にほんブログ村


*******