11/1「ほぼ女子個サル」開催しました!

11/1「ほぼ女子個サル」開催しました!

ほぼ女子個サル
=ほぼ女子だけの個人参加型フットサルの略。
チームに所属していてもいなくても、
その日に集まったメンバーでチーム分けし、
ひたすらゲームのみを楽しみます。


今回は前日にキャンセルが出たり
ギリギリ人数が足りない状況でしたが、
当日になってみたら、
あらたくさんいるじゃないの~♬

というありがたい状況でございました。笑




ちなみに参加者さんの内訳は、

【プレーヤー】
女性 7名
紳士 7名(内4名は奥様と2人で1人扱い)
男子学生 4名
お子さま 3名

【ギャラリーw】
ふらっと見学に来たご婦人 2名
おもちゃで遊んでるお子さま 9名

=カオスwww

な状態ではありましたが、
ママさんパパさんたちの
素晴らしい連携により、
怪我なくフットサルを楽しむことができました!

みなさんに、感謝!!



個人的なことですが、、
本日、絶不調。。。

パスが思ったタイミング
思った場所に蹴れない。。
ミスキック、トラップミス連発。。

ひとりでベッコリ凹みました~笑

今週は活動しすぎたので
そうとう疲れが溜まっている模様。


「だから仕方ないよね~」
「そんな日もあるよね~」

と、自分で自分をなぐさめ、

「体調回復したら化けるよ!」
「コンディションを整える天才になれるよ!」

と、自分を褒め褒めしております。笑

どうも私は、
自分で自分を追い込む天才らしいので、
できなくても自分を責めないように
特訓中です~笑

褒め褒め大事~♬笑



話はだいぶ逸れましたが。笑

ご参加いただいたみなさん、
今回もありがとうございましたー!!!


次回は、
11/8(日)am10:00-12:00
キリン体育館にて開催します。
残り枠あとわずかです!

参加したい方は、
下記のいずれかでご連絡くださいませ~^^

↓↓↓


Facebook ENJOY女子フットサル@栃木県
https://www.facebook.com/futsaljunky/

Instagram @futsaljunky
https://www.instagram.com/futsaljunky

フォローしてね★

★ブログランキングに参戦中です!
ポチッとしていただけたら激しく喜びます(^^♪

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村