10/27「ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室」リクエスト開催しました!

10/27(火)に、
「ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室」
をリクエスト開催しました!

まさかリクエストしていただけるとは
自分でも驚きです。笑

でも嬉しいことには変わりないです^^
ありがとうございます!!


もともと
予定になかった日程だったので、
体育館の空きが見つけられず。。

悩みに悩んだ挙句、
公園で開催することに。笑


当日は晴天。
暑すぎることもなく、
とても気持ちの良いお天気。

そんな中でのフットサル。

楽しいに決まってるじゃないですか!!笑


メニューは、

褒め褒めアップ
褒め褒めボールタッチ
褒め褒めパス
褒め褒め鳥かご
褒め褒めゲーム
夢を語るワーク


をやりました。


褒め褒めというのは、
私が褒めるのはもちろん、
参加者さん同士でも
褒め褒めしていただきます^^

そうするとね、
相手の素敵なところを
無意識に探そうとするので
より一層、アタマを使うのです。

脳トレですね。笑

みなさん、終始笑顔。
ずーっとニコニコ^^
やっぱり女性の笑顔って良い!
ですね。


そして、
非常にありがたいことに
嬉しいコメントをたくさん
いただきました!

↓↓↓

【参加者さんの声】

「すごくリフレッシュできて、気持ちが軽くなって、帰ってから布団干しました!」

「すごくスッキリして、お仕事がんばろーと思えました!」

「初心者の私にも丁寧に教えてくださり、安心して動けました」

「ちょー楽しかった!ハマりそう!」

「すごく楽しかったです!またやりたいので、次の日程を確認します」

「サッカーをやっている子どもの気持ちが分かって良かったです。もっと上手くなりたい!」

「見守り託児をお願いしていたけど子どもが離れず、少ししかプレーできなかったけど、少しでも楽しかったので次回はリベンジしたい!」

「とてもリフレッシュして、気持ちがウキウキして、帰ってからお散歩しちゃいました」

などなど。


ひたすらひたすら
【ありがとうございます!!】


女性が元気で笑顔になると
周りの人も笑顔になりますよね^^

旦那さん、彼氏さん、子どもには
テキメン!!笑

普段、育児・家事で大変なママを
労わってくださいね^^

この褒め褒めフットサル教室に
快く送り出すというのも
ママの笑顔のためになります。

自分で言うのもなんですが、、
未経験者でも絶対楽しいですから。笑


たくさん笑う
大声を出す
叫ぶ
走る
汗をかく
体が痛くなるw

という体験は、
大人になるとなかなか
難しくなります。
そういう環境が激減します。

なので、そういう場を創りました!

たくさん笑うことができて
大声を出すことができて
叫ぶことができて
走ることができて
汗をかくことができて
体が少々痛くなれるw
そういう『場』。


ひとりでも多くの女性が
笑顔になりますように^^

私ができることを精一杯、
とにかく楽しくやります。


ご興味ある方
参加したい方
応援してくださる方
援助していただける方

是非ご連絡くださいませ^^


Facebook ENJOY女子フットサル@栃木県
https://www.facebook.com/futsaljunky/

Instagram @futsaljunky
https://www.instagram.com/futsaljunky


フォローしてね★


★ブログランキングに参戦中です!
ポチッとしていただけたら激しく喜びます(^^♪

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村