RVグランド那須で「褒め褒めフットサル&カラペ作りワークショップ」開催しました^^

11/3 RVグランド那須で「褒め褒めフットサル&カラペ作りワークショップ」開催しました^^


褒め褒めフットサルのイベント出店
って、したことがなくて。笑

「え?どうしたらいいん??」
と思いつつも
”楽しそうだから”
出店してきました。笑


もうね、「楽しさ一択」
で選べばいいんだよね。笑


そしたらもう
「楽しさ」しかない。笑


もはや、書いてることが意味不明w


ま、いーのよ、うんw


お天氣に恵まれ♡
とっても良い感じ♡




ちょっと風はあったけれどw


午前中はほとんどお客さんいなくて
の~んびりとした雰囲氣。




紅葉を楽しみ
お日様を楽しみ



スタッフのゆみちゃんや
出店者のなおちゃんたちと

あはは♡うふふ♡
なふんわりとした時間。

お客様第一号は、なんとスタッフのゆみたん♡笑

氣配りマスターのゆみちゃん♡

好きなことで喜んでいただけて、お金もいただけるなんて最高ね〜♬



旦那さまも息子さんも
のびのび楽しんでおりました♬

こんな素敵なお弁当を食べて♡
当日の朝に思い付いて書いたメニュー表。笑

そして次のお客様が♡

かわいいかわいい女の子おふたり♡

素敵♡
個性が出てるね♡素敵♡

女子ふたり癒やされていたら、、

ゴージャスな人たちが到着www

急に、賑やかになりはじめました。笑笑

写真撮るよ!って言ってるのに、動きまくる人たちよw

ウケる。笑笑笑

そして、ようやく褒め褒めフットサル〜♬

セレブがボールに触る貴重な写真w

ともみん、素敵な写真をありがとう♡♡♡

カオスではありましたが、みんなで自由にわちゃわちゃボールに触る、蹴る、ぶつかる。笑笑

みんな、やたら上手かったなーΣ(゚Д゚)

定期的に練習しませんかねぇ?(スカウトw)

その後、再びカラペ作りへ。

「テーマは宇宙にしよう!」と子どもたち♡

子どもの発想は自由だなぁ〜♡♡♡

壮大!!!♡
セレブの宇宙も素敵♡♡♡

そんなこんなしてたら、次から次へと知った顔がやって来る。笑

なんとー!仙台から来てくれた方も♡♡

久々の再会、めっちゃ嬉しかったー!!!♡

結果的に、たくさんの方が来てくれて、とても豊かな時間となりました✨

みなさん、ありがと〜!!!!!

また遊ぼうね〜♡♡♡