「褒め褒めフットサル教室」開催しました♬

この日も晴天に恵まれ♬

参加者さんは初めてさんおひとり、
&登園拒否の息子さんが付いてくる
という
謎の状態となりましたが、開催しましたw


今回参加してくれたのは、
アクセスバーズ仲間のみずきちゃん♡

和みのヨガや、陰ヨガなどの
レッスンも開催している方です♬

行動が軽~くて
とっても心地良いお方♡♡♡

こらw



今回のメニューは
★カラダ褒め褒め
★ボールタッチ
★蹴り方3種類
★息子さんを避けながらパスw



誰から教わるでもなく、
無意識にはじめた
★カラダ褒め褒め
ですが、

これは良いっ♡


普段、な~んにも意識しなくても
カラダは動き続けてくれている。

なのに、それに対して
感謝や敬意を払う機会って
本当に少ない。


それをできる貴重な時間になる♡

そして、意識できたら
普段から使えるようになる^^


アクセスバーズやヨガなど
じぶんに敬意を払うことに氣付くと
めっちゃよく意味が分かると思います^^

広々〜♡



★ボールタッチ
これ、めちゃ大切♡

だし、めちゃめちゃ奥が深い!

今回のみずきちゃんは
トレッキングシューズにて
参加してくれましたがw

上手だったなぁ~♡

フットサルシューズなら、
可能性しか感じない^^

トレッキングシューズの可能性w
ダッシュ!!!



その後、息子さんの興味が
あちらこちらに向きはじめつつも

★蹴り方3種類
★息子さんをよけてパス

をさらさらと進めw
あっという間に1時間終了。笑



短い時間だったけど
来てくれてありがとう♡
遊んでくれてありがとう♡
受け取ってくれてありがとう♡


次こそは、あのポーズの写真を撮ろう!!笑

フットサル後のおしごとw


お志事、お疲れさま♡笑