2021/10/14「カラペ作り」開催しました

【褒め褒めプロジェクト】について説明する絵本を創りたいと考えていて、その絵本を創るための「カラペ」作りをしました♬


カラペとは?
https://www.karapeharie.com/


ついでに、このカラペから
【褒め褒めフットサルのTシャツ】
も創りたいと思っています^^



今日は、おひとり参加予定、、、
のはずがw

カラペハリエの代表理事 絵理ちゃんやw
カメラマンのめぐりん♡
盛り上げ隊の隊長さんwまで!

急遽、参加してくれました♬
嬉しいっ!!!

みんなが揃うまで、ゆる〜くリフティング教室w

いろいろと理屈を交えつつ、ひたすら蹴る時間。

リフティングって、マインドフルネスよね〜笑

まったく自己紹介もしていなけど、、

(私がすっかり忘れていたw)

いつの間にかみんな打ち解けていて、いつの間にやら笑いが絶えない空間に、、笑

それぞれの良いところがますます見えてきて、嬉しい時間にもなりました♡

出来上がったカラペはどれも素敵♬

やっぱり、

「みんなちがうからおもしろい」

よね〜♡

こうやってみんなで作ったカラペで、絵本を作ったら、さぞかしわくわくするだろうな〜♬と、既にわくわくしておりますw

カメラマンのめぐりんも、たくさん写真を撮ってくれました♡

出来上がりが楽しみ〜♡♡♡

ちなみに、めぐりんは、「笑顔フォト」を撮らせてくれる方を大募集中です♬

氣になる方はご連絡くださいね♡

さてさて、次回のカラペ作りは

10/26(火)14:00-16:00 さくら市にて

10/28(木)10:00-11:30 宇都宮市にて、、の褒め褒めフットサル後にやります♬

参加したい方はご連絡くださいね〜(^^)/