夢が叶う足音、、?

以前、「褒め褒めフットサルパーク」を創りたい!!

という記事を書きましたが↓

【私のビジョンを描いてみた】http://futsaljunky.com/2021/09/02/

その夢が少しだけ叶いました♬

正確にはこれから、ですが、

使わせていただけそうな場所を所有している方とご縁をいただきました^^

あのときのご縁が、まさかこんなカタチで繋がってくるとは!?

神の采配おそるべし!です。笑

場所は、栃木県矢板市です。

もう何年も使っていない部屋があるとのことで、そこを使わせていただけることになりました。

何年も使っていないので、多少傷みはありますが、まだまだ利用できそうです。

まずは、講座やセラピーやヨガなどチャレンジできる場として使えたら、と考えてはいますが、より良いアイディアがあるとも思います。

まだまだ不確定情報が多い状況ですがw

コツコツ進めたいと思っています^^

つきましては、仲間募集中です♬

まだ色々と制約はありますが、一緒にお掃除やリノベーションをお手伝いしてくださる方を募集しております♡

条件としては、「褒め褒めの精神※」がある方に限らせていただきます。笑

※「褒め褒めの精神」=自他を認め、受け入れるという意識がある。ということ。つまり、「みんなちがうからおもしろい」と思える方です♬

ご興味ある方は、メッセージいただけたら幸いです♡

みんなで、褒め褒めの場を創ろ〜う♡