2021/9/25「親子♡褒め褒めフットサル教室」開催しました

「親子♡褒め褒めフットサル教室」開催しました♬

この日もリクエスト開催♡

スケジューリングが苦手な私からすると、めちゃめちゃありがたいことです。笑

この日は、3組(計8名)が参加してくれました^^

いつもどおり、自己紹介からはじまり

★カラダ褒め褒め(写真忘れ、、)

★ボールタッチ(写真忘れ、、)

★ボール出しゲーム

子どもたち、自由すぎw

若干、ルール違反もありましたが、楽しければ何でも良し!です◎

おや?笑
おやおや?笑
おやおやおや?笑
大人も真剣です!笑

次に、★足で中当て(写真、、)

コレは、真面目にやると、負けず嫌いな子どもたちが泣き出すというハプニングが起こりやすいゲームですw

ま、そんな経験も◎でしょ♬

悔しくて泣けるなんて、素敵な経験よ〜♡

てことで、ちょっとは加減しますが、ちょっとだけですwww

★ゲーム 3分✕3本

最後はゲーム(試合形式)。

こちらも、子どもが消えたりw

現れたりしつつw

途中、大人だけでゲームができたり♡

不思議で愉快な時間となりました。笑

ゴール!!♡
終わってからも蹴る親子♡
セミの抜け殻ブローチ♡

親子♡褒め褒めフットサル教室は、本当に何が起こるか分かりませんw

そのハプニングすらも楽しめる親子、女性にご参加いただけたらと思います♡

参加してくれたみなさん、ありがとうございました〜!!

また来てね♡( ̄ー ̄)ニヤリ