【パパ・男性のための褒め褒めフットサルあそびの会】興味ありますか?

お伺い。

【パパ・男性のための
褒め褒めフットサルあそびの会】
興味ありますか?



「大人の男性が、草サッカーの感覚で、遊びで、ゆる~くフットサルができる場って、なかなか無い!」

という声を聞き、
そういう場を創るのもおもしろそうだな〜と、
急に思い始めましたw

そこで、下記のコンセプトのもと、
ゆる~く楽しくフットサルする会を
開催することを考えています。

褒め褒めマインドをベースに、
★敵味方関係なく褒め合う
★ガチ厳禁!
★ボディコンタクト禁止!
★スライディング禁止!
★多少ふざけてのボディコンタクトは容認w
★経験者はスーパー氣を遣うことw

「大人こそ全力で遊ぼう!」
というコンセプトで、
人生を楽しみまくる大人の背中を、
子どもたちに見せたいと思いませんか?

結果、異業種交流にもなり、
世界が広がるのではないかな?
とも思っています^^



とはいえ、
みなさんそれぞれお仕事もあったり、
日々忙しいと思います。

ということで、
もしこのコンセプトに共感し、
参加してみたい!と思われる男性は、
参加できそうな日程を
下記のアンケートフォームから
教えていただけませんか?
↓↓↓
https://forms.gle/nkDKj9XRMAAGEphB7

シェア、拡散も大歓迎です!✨



アンケート取ってみて、
できそうならやりましょう。

無理そうならやりませんw

ということで、
とりあえずお伺い、です🙌