引き寄せ?〜アウトプットの大切さ〜

【引き寄せ?】

昨日、私の想い・ビジョンを投稿したら
また新しい繋がりが増えましたw



キッカケをくださったのは、
以前、フットサル場づくり講座で
講師をしてくださった藤村 武 さん。

藤村さんは、フットサル関連のお仕事に
ずっと携わってきたお方。
チームビルディングに積極的に取り組まれていて、
スポーツの仕事をより長く継続できる
環境づくりをしていらっしゃいます。

そんな藤村さんが、
お隣 茨城県の地域おこし協力隊の
坂本 裕二 さんを紹介してくださいました。

坂本さんは、廃校を利用した
水戸ホーリーホックの練習場、
水戸アツマーレなどで
地域を繋ぐ活動をされています。

その流れの中に、
一度だけ坂本さんにお会いしたことのあるという、
矢板市の地域おこし協力隊、
手塚 将之 さんも加わりw

昨日の投稿からの、
今日のオンラインミーティング
となりましたw

展開の速さにビビります🤣🤣



ミーティングでは
私の想いをひたすら聞いてくださり
1ミクロンも否定することなく
前向きにアドバイスをいただけて
ありがたすぎる時間となりました✨

やはり、ビジネス/事業は、
【あたたかいもの】なんだなぁ😍



そして、、
めちゃくちゃ嬉しいお言葉をいただきまして。

それがコレ↓
「かとちゃんがやっていることは
尊い活動です!」

わぉ〜!!
めちゃめちゃ嬉しい😍😍😍

ということで、
勢い余って、今回もラジオ配信w
いつも以上に低いトーンですみません🤣
夜中に収録したものでwww
↓↓↓
https://stand.fm/episodes/613216c0a512ca0007da8511



お三方のおかげで、
また次の道が見えてきたような
そんな氣がしております✨

褒め褒めプロジェクトも
一歩前進した感じがします。

またまた楽しくなってきたー!

藤村さん、坂本さん、手塚さん
ありがとうございましたー!!✨