2021/7/1 「ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室」開催しました

この日は、親子一組さま♡

ガッツリ雨予報だったので
(珍しく天気予報を確認した私w)、
室内にて開催♬


晴れていれば外の方が氣持ち良いのだけど、
室内であっても、
お一人様であっても、
ボールに触るのは楽しい♡



今回の参加者さんは、はじめましての親子。

いつもどおり、カラダ褒め褒めからはじめ、
ボールタッチ、
止め方、
蹴り方、
ボール出しゲーム、
ボールの運び方、
リフティングなどをやりました^^

とても真剣に説明を聞いてくださる参加者さん♬

とても飲み込みが早く、
この短時間でもかなり上達しました♡

ボール出しゲーム、勝ち!!上手い!!



お子ちゃまたちは、
最初は人見知りをして、
全くこちらに来てくれませんでしたがw


次第に慣れてきて、
ボールを投げたり、
蹴ったり、
マーカーをいたずらしたり、
かぶったり、、
してくれました♡笑

予想以上に楽しんでくれたようで、こんな素敵なメッセージをいただきました!

↓↓↓

かとちゃん🧡

今日は
私達親子のためだけに
場所を準備してくれて、フットサルも教えてくれてありがとうございました✨

ひっさびさの
運動で正直、体が動くかとても心配でしたがフットサルの先輩方(これまでの参加者さん)のあの笑顔の写真を見て
絶対楽しい時間を過ごせる〜♪と思い
娘達と参加しました!

やってみて
すごく良い汗かいたし、娘達と楽しく出来ました!
かとちゃんのボール奪えて嬉しかったです💕笑

気持ちとは逆に
体は思うように動かず
年取ったなぁと思ったのですが
ゆっくり丁寧に
うごいたおかげで
ケガせずに済んだし
1時間30分もちました✨
また参加したいです🧡



かとちゃんの褒め褒めポイント💕
・教え方がうまい!
丁寧!私のペースに合わせてくれる

・子供達のことを考えながら内容を進めてくれる

・時間に遅れたけど怒らなかった!

・写真いっぱい撮ってくれた!←これなかなか出来ないよ

・龍神カード引いて喜んでくれた!

です✨🧡✨
褒め褒め〜💕💕

あぁ、嬉し♡♡♡

こちらこそ、ありがとうございました!!♡

また是非^^

次回は、7/8(木)or 9(金) 10:00-11:30

なんと!早い者勝ちで会場選べますw

7/6には〆切るので、お早めにご連絡ください^^