2021/5/25「ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室」開催しました

「ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室」開催しました^^

数日前に天氣予報を見たときは
雨マークだったんだけどなw

まさかの晴れっ!!
雲はあるけど。めっちゃ晴れ!!
暑い!!
前日に引き続き、晴れすぎwww



この日は、
初めてさん 2名
リピーターさん 4名
盛り上げ隊 1名
見守り託児さん 1名
お子さま 3名
が来てくれました^^



今回は、実は初めての宇都宮開催♡


久しぶりに、お子さまが3名もいて、
(最近、単身参加が多かった。)
お子さんの機嫌はどうかな~??
と、ドキドキしつつ開催。



メニューとしては、前回(前日)と同じ内容。

でも、そのときのメンバーによって
まるで違うモノになりますw


これもチームスポーツのおもしろいところ♡



ボール出しゲームは、
(サバイバルゲームw)
初参加でも勝てちゃう、
おもしろ不思議なゲーム。笑



そして性格も出るから
さらにおもしろいwww

優勝者①
優勝者②



今回のメンバーは、
ガッツがある方々が多く、、笑
走る!走る!走る!!笑

なかなかハードな回でございました^^;



加えてこの日は晴れすぎて、
運動する+暑さ で、
体力の消耗が激しかったと思います。

そんな中、初参加の方々は
めっちゃがんばって動いてくれてました♡



限界突破はしんどいけれどw
一度乗り越えてしまうと、
一氣にキャパが広がります♬



なので、2回目・3回目になると、
「急に体力がついた!?」
「急に上達した!?」
という感覚を味わうことができます♡

ハタから見てても分かりますw

お試しあれw

こんな感じにw




そんなワケなので、
回数を重ねるほど、
経験値やスキルに差がついていくので
みんなが楽しめるようにするには
どうすればいいのか、、

既に悩みつつあります^^;

でも、歩みは止めず、
ガンガン開催したいと思いますw


行動しないと答えは見つからないからね~♬



はい、脱線www



それにしても。
毎回思うけれど。


大人の女性が
まるで子どものように
笑って、走って、はしゃぐ


この景色がめっちゃ良いなぁ!!

って、思うのです^^



大人になるといろいろ我慢したり
感情を抑えたりしがちだけれど


大人になったからって
感情がなくなるわけじゃない。


大人になったからって
やりたいことを諦める必要もない。



そういう想いが、
”一氣に解放される瞬間”
に立ちあえる場、になるんですよね、
この【褒め褒めフットサル教室】笑



開催している私が
いっちばん元氣をもらっています^^


みなさん、本当にありがとうございます!!



終了後に、感想をいただく。
嬉しい言葉がたくさん聞こえる。


最高だっ!!!



そして、Luckypanちゃんの
米粉お菓子をいただく♡




うまーーーーい♡


素晴らしいです、先生!!^^
またお願いしますっ!!爆



というわけで、
今回もありがとうございました!!♡

私の右手小指はまっすぐにならないんだったw



6月の予定は、、
半分しか考えてません!w


今から詰めます。。
スケジューリング苦手、、笑
秘書が欲しい(嘘)w