【運動不足解消♡寄り添い屋さん】 【お悩み解消♡寄り添い屋さん】100名無料セッションチャレンジ中!!

【運動不足解消♡寄り添い屋さん】
【お悩み解消♡寄り添い屋さん】
11/100名 達成🙌


思い付きではじめた【寄り添い屋さん】笑

なんで【寄り添い】にしたか?
というと、

悩みに対する答えは、
その本人の中にしかない
(=その本人の中にだけある)
と、自分自身が身をもって体感したから。

「教える」とか
「指導する」とか
「指示する」とか
というのは、ちょっと違うなーって。

でも、自分ひとりで答えを見つけ出すのは
とんでもなく難しくて、
それを誰かにアウトプットすることで
答えが導き出されていくなぁ!!
と感じています。




私が答えを押し付けても
本人の解決にはならない。

ヒントくらいにはなるかもしれないけど、
根本的な解決にはならない。

自分で自分の悩みの答えを見つけて
それを実践していくことが
とてもとてもとても大切で、
逆に言えば、
それ以外の解決策は存在しない!!

と思っている。(現時点では)



目に見えているものは心の投影。
自分が見たいモノを現実に見ている。

見たいモノ=意識しているモノ
意識しているモノ=好きなモノと嫌いなモノ

好きなモノと嫌いなモノは常にワンセット。
どちらか片方だけということは有り得ない。

好きを意識しているから、嫌いが見える
嫌いを意識しているから、好きが見える
ということ。

正反対の対象があるから、「見える」
ということ。



また脱線したw

つまりは、【寄り添い屋さん】の志事は
お悩みをアウトプットしてもらい、
悩んでいる理由と解決法に
自分自身で氣付いてもらう。

ということ。

そのアウトプットする相手をするのが
【寄り添い屋さん】だよ~
ってこと。



自分のことって、驚くほど見えないw
でも、相手を通してみると、よ~く見えるww

その相手をするのが【寄り添い屋さん】てこと。



それと。

答えは常に、【じぶんの中にある】
と、理解しているだけで、
お悩みの解決が速くなる。


他人に何とかしてもらおう!
と思っているうちは、
お悩みはずっと解消しない。



そんな【寄り添い屋さん】、
当初は、【運動不足解消♡寄り添い屋さん】でしたが
何名かの話を聞くうちに、
そのお悩みの原因が、
「運動」とは全く関係ないところにある
ということに氣付いた。


よって、「運動不足解消」に限らず
【お悩み解消♡寄り添い屋さん】も
はじめましたw


ちなみに、かとちゃんの生態を知りたいw
(=話してみたい)方もokですwww



「答えは常にじぶんの中にある」
という前提を理解したうえで、
じぶんの答えを寄り添ってもらいながら
見つけたい方は、是非ご連絡ください^^

お問い合わせフォーム