「カラペハリエ」の公認オーガナイザーになりました ⇒ 春休み親子イベント開催するよ~

「NPO法人 みんなちがうからおもしろい」
がおこなっている「カラペハリエ」。

つい先日、
うっかりちゃっかり、
その「カラペハリエ」の
公認オーガナイザーになりました^^

「カラペハリエ」については↓↓↓ https://www.karapeharie.com/

キッカケは、
代表の絵理ちゃんと出逢ったことから。


初対面は飲み会でw

そのときは、
そこまで深い会話はしなかったのですが、
私が会社員を辞めた頃から今にかけての話を、
ひたすら「分かる、分かる〜」と
うなずきながら聞いてくれていました^^


そんな中、
彼女が話し出すまでは、
まさかあの有名な「Ericco Book Project」の
代表だなんて、夢にも思わず。笑


話を聞いていくうちに、
徐々に、
あれ?おや?もしかして??

と氣付いてゆきましたw



あー あのときは、びっくりしたーー!www



その後、しばらく接点がなかったものの、
これまた不思議なご縁で、
「しもつかれブランド会議」に
入会することとなり、

同じ会のメンバーとして、
絵理ちゃんとの距離が縮まりました♡


そこからさらに、私の悪いクセ、、

Facebook上で絡むw

というところから、
ご自宅にお邪魔することになったのでした。笑



そのとき、
シラフでまともに話すのも初めてでしたがw

びっくりするくらい話が盛り上がり、、

えっと、、、

4時間は話したねwww



そこから別の方へのご縁が繋がったり、
カラペハリエを体験することになったり、、

さらに急速に距離が縮まり、
オーガナイザーのお話しをいただきました♡



まぁ、絵理ちゃんから言われなくても、
いつかは私から提案していたと思うので、
両想いでした、スミマセン。
(↑誰に?w)



ちなみに、
なんで関わりたいと思ったか?
って、


私が主宰している
【ママ・女性のための
褒め褒めフットサル教室】で
大切にしている想いが、

「カラペハリエ」の活動での想いと
同じだと感じたから^^


みんなちがうからおもしろい
みんなちがってみんないい
それぞれの良いところを伸び伸び伸ばせばいい
ジャッジしない
認め合う
受け入れる(褒める)


つまりは、
お互いの価値観をジャッジせずに
認め合って受け入れられたら
より豊かな世界になるよね

ということ。



極論、みんながコレができたら
争いや戦争ってなくなるのさ。

じぶんの正しいを
人に押し付けなければ
いざこざは起きないのさ。


口で言うのは超かんたんだけどさw



けど、この感覚を、
【褒め褒めフットサル教室】や
【カラペハリエ】では
味わうことができるのです♡




スポーツとアート/制作活動。


全く違うジャンルなのですが、
根本に抱いている想いは同じ。



ジャンルが違うからこそ
見えてくるものもあって、
それはそれはおもしろい♬



それに加えて、お互い、
女性には珍しい理屈っぽいタイプでして。笑



それが何とも心地良くて、
話していると刺激を受けまくるのです。



なので、

一緒に「何か」やりたい!!

と思うまでに、
それほど時間はかからなかった
というワケです、ハイ。笑



そんなワケで、先日、
カラペハリエのオーガナイザーとなりました♬


かんたんに言えば、
私もカラペハリエのワークショップを
開催できるようになった
とゆーことです♡

カラペ
カラペをハリエ(貼り絵)したポストカード

はい、
褒め褒めフットサルとコラボしちゃお〜♬



と思ってまして、
春休み親子イベントを企画中です♡

↓↓↓


4/1(木)〜4/2(金)、
栃木県矢板市~高根沢町あたりで
子連れok!の
お泊りイベントを企んでおりますw

もちろんお泊りナシの一部参加もok♡

氣になる方は、予定空けておいてね〜♬


また後ほど、詳細をアップします^^



ということで、
【カラペハリエ】のオーガナイザー
としても、
よろしくお願いいたします♬


カラペハリエやってみたい方は
連絡してね♡

↓↓↓

公式LINE 褒め褒めフットサル【女性限定】https://lin.ee/0JYO1Np

よろしくお願いします♡



………………

★SNSでも情報発信中♬

Facebook みんなのフットサル@栃木県
https://www.facebook.com/futsaljunky/

Instagram @futsaljunky
https://www.instagram.com/futsaljunky

フォローしてね^^