屋号つけました → 【エンカレッジ ラボ】

そういえば先月。

屋号をつけましたw
、、といういきなりのご報告。笑

その名も【エンカレッジ ラボ】!!

ぱちぱちぱちぱち~♬笑


屋号とか社名とか、名前をつけるって、超悩みますね。。
もちろん、息子の名前を考えたときも、それはそれは相当に悩みましたけどね^^;


で、

【エンカレッジ ラボ】

に決めました♡



エンカレッジという言葉は、「人を元氣にしたい!勇気づけたい!」という想いから、知人がよく使っていた言葉をパクリまして。笑


ラボについては、
「え?研究所なん??」

って言われそうですが、、、
はい!そうです!!!笑


だいぶ比喩的な表現ではありますが、「人を元氣にする、勇気づけること」を追い求めてゆこうかと!

追い求める=研究し続ける

という意味で、【ラボ】にしました^^

まだまだ法人化できるような状態ではないですが、志としては「人を元氣にする!勇気づける!」コンテンツで、女性をはじめとするみなさんの笑顔をたくさん創っていきたいな~^^

と、思っております。



そのためにやることは山ほどあるのですが~~~

たくさんの人を巻き込んで、
たくさんのお知恵をお借りして、
一歩一歩進んで行こうと思います♬


できないことも山ほどあって、けっこうよく、しょっちゅうw 挫けそうになるんですがwww

みなさん、助けてください~~~!笑



今年もたくさんお世話になるような気がしておりますw
よろしくお願いいたします^^


*******

★SNSでも情報発信しています。
フォローしてね(^^♪

Instagram @futsaljunky みんなのフットサル
https://www.instagram.com/futsaljunky

Facebook みんなのフットサル@栃木県
https://www.facebook.com/futsaljunky/




★ブログランキングに参戦中です!
ポチッとしていただけたら激しく喜びます(^^♪

フットサル ブログランキング
にほんブログ村

*******