2020年 大変お世話になりました♡

衝撃的なアイキャッチ画像、失礼しました。笑

2020年、みなさま大変お世話になりました!

昨年の12月31日に13年程勤めた会社を退職し、早1年。

その間、たくさんの方々と知り合い、たくさんの、様々な経験をさせていただきました。

私は、明確にやることが決まった上で退職したわけではなかったので(笑)、退職してから、もがきまくりましたがw これも貴重な体験です♡

収入面で言えば激減しましたが、それでも退職したことには1ミリも後悔はありません。

私が退職した理由は、いろいろありますが、その中でもいちばん大きな理由は「女性支援」をしたかったから。

だから、「会社員やってる場合じゃなぁーいっ!!」ってなっちゃったんですねw

広い意味で言えば、子育て支援も含まれます。

でも、私が支えたいのは、「女性」です。

子どもがいてもいなくても、「女性」が元氣に!笑顔に!なれるように支援していきたい。

もちろん、子どもにアプローチすることで、結果的にママとしての女性の支援に繋がることも十分理解しています。なので、そちらも取り組みつつ。でも、メインは「女性」自身。

でもどちらかというと、女性に直接アプローチして、女性自身が自分に自信を持ち、イキイキ元氣になって欲しいなぁ!と思います^^

だから、【ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室】をはじめたわけです。

女性がはじめてのスポーツに氣軽にチャレンジできる場、子連れであっても運動できる場、女性が褒め褒めされる場、女性がリフレッシュできる場、女性の能力を引き出せる場、、、

そんな場所を創りたいと思いました。

ゆくゆくは場所を持つことも考えています。

が、今はできることをひとつひとつ丁寧に^^

今年も出来過ぎなくらい、予想以上の女性にご参加いただくことができました。

本当にありがとうございます!!

今年を漢字一文字で表すと、、?

【挑】かな?桃じゃないよ?笑

挑戦の【挑】。

今年は特に、家族はもちろん、たくさんの方々のお力を借りて、チャレンジしまくりました!

家族にも心からありがとうございます♡もちろん、皆々様にも♡

そんなわけで、来年は年明けからコラボ企画満載♡♡♡

ありがたすぎて、本当に嬉しいです(ToT)

日程等は、まとめてアップします^^

楽しみにしていてください♬そして、是非ご参加ください!一緒に笑おう〜〜〜!!^^

【女性は命の根源】

だからこそ、たくさん笑ってください^^

その笑顔は、確実に、男性や子どもに伝染していきます♬

女性が笑えば、みんな笑顔〜っ!!^^

超!シンプル!!笑

ということで、来年も引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年を〜♡

*******

★SNSでも情報発信しています。
フォローしてね(^^♪




★ブログランキングに参戦中です!
ポチッとしていただけたら激しく喜びます(^^♪

フットサル ブログランキング
にほんブログ村

*******