12/21「蹴り納めウィーク2日目」開催しました

蹴り納めウィーク2日目。

今日は、「ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室」を開催しました♡

今回は、コーチングバリュー協会コーディネーション認定コーチの「けこちゃん」とのコラボイベント(^^)

託児を兼ねたコーディネーション運動※教室をお子さまに行ない、その間、ママは褒め褒めフットサル教室に参加してもらうという企画です。

※コーディネーション運動とは、運動神経を良くする運動です。遊びながら、お子さまの「運動のもと」を養います(^^)

今日は屋外での開催でしたが、最高のお天気でした!

晴天、無風!気温は低いけど、寒くない♬これは日頃の行ないかしら?笑

この日の参加者さんは2名様。お二人ともリピーターさんです♬

リピーターさんなので、さすがに上達していますね〜♬ボールタッチもめきめき上手くなってます♡

私含め3人だと、なかなかできるメニューも限られるのですが、その中でも楽しみつつ息が上がるメニューをチョイスして、実践しました。

最後に、お互いの素敵なところを褒め合う「褒め褒めワーク」も忘れずに♡

やっぱり褒められるって嬉しい!笑

私がいちばん楽しんでいる気がします。ありがとうございます。笑

けこちゃんのコーディネーション運動教室は、お子さんの気が向くままの行動に寄り添い、たくさんの声掛けをしてくれたようです。しかも、下のお子さんを抱っこしながら!

思わぬ重労働、ありがとうございます〜!

空が青い~♡

参加者のみなさん、けこちゃん、ありがとうございました!!

明日も、「ママ・女性のための褒め褒めフットサル教室」開催します♡

参加者さん2名予定♡

楽しむのみ♬笑

*******

★SNSでも情報発信しています。
フォローしてね(^^♪

Instagram @futsaljunky みんなのフットサル
https://www.instagram.com/futsaljunky

Facebook みんなのフットサル@栃木県
https://www.facebook.com/futsaljunky/




★ブログランキングに参戦中です!
ポチッとしていただけたら激しく喜びます(^^♪

フットサル ブログランキング
にほんブログ村

*******